2005年07月25日

昨日、住宅展示場に行った

昨日は住宅展示場へ行った。
午後から軽くまわるかと妻と行ったのだが甘かった。
1件目で3時間、2件目で2時間費やした。
営業の人とこんなに長く話すのは車を買うときの値下げ交渉以来だ。
さすがに疲れたので、妻ともども夕飯は外食ですます。
なんだかんだであっという間に夜になってしまったんですが。
まあ、最近、家の事を考え始めたので色々参考にはなったのでよしとしよう。
結局、金なのね。
ああ、それにつけても金の欲しさよ…。
posted by カオス at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

Mac OS X 10.4.2 Updateしました

今日はMac OS X 10.4.2 Updateが出ていたのでアップデート。
噂通り、ウイジェットを管理するウイジェットが追加されてますね。
ほかの変更点はよくわかりません。
まあ、まだアップデートしたばかりなので。
とりあえずトラブルは発生してないから良しとしましょう。
posted by カオス at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Mac | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

