2005年09月13日

愛地球博

先週の土曜日に愛地球博に行きました。
とりあえず行った人の経験談から、万博八草駅からシャトルバスで瀬戸会場へ行きモリゾーゴンドラで長久手会場へ突入しました。
しかし、名古屋駅から万博八草駅までの電車は満員地獄でした。
ちなみに8時2分発のやつです。
そして万博八草駅へ到着、瀬戸会場行きのバス乗り場へ行列に並んで瀬戸会場へ。
ついたのは9時10分でした…。
瀬戸会場入り口で持ち物検査で待たされ、モリゾーゴンドラで40分待ちで長久手会場に着いた時は既に企業パビリオンの整理券は有りませんでした。
まあ、無理だとは思いましたが。
そのまま近くのネパール館へ。
すると芸能人がっ!
テレビ局のスタッフもいました。
嫌な予感…。
案の定、テレビ局の取材のせいで警備員に入場を止められてしまいました。
テレビ局め、相変わらずわがままな行動だ。
しばらく待たされた後、カレー&ナンとタンドリーチキンを注文、うまかった〜。
腹が満たされてようやく上機嫌になる私でした。
続きはまた後日…。
posted by カオス at 16:57| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

