2005年12月23日

マイホーム着工中

しばらく放置プレイ状態になっていましたが、マイホームの記録を残そうかなと思い立ち数ヶ月ぶりの登場です。
もう家の地鎮祭は10月末には終わっていて現在はもう外壁も出来て、瓦を葺いてもらってる所ですが。
まあ、色々検討して軽量鉄骨の某Sハウ(以下省略)にしました。
いろんな意味で安心を買った感じもしますが、検討した中で1番家のプランが良かったからというのが理由でしょう。
3月上旬には家が引き渡されるので現在家具の購入を含め動きまくっています。
明日はリビングとダイニングの窓につけたいバーチカルブラインドを見に銀座のタチカワブラインドショウルームに行きます。
他にもカンディハウスという家具屋さんのショウルームに行ったり、ショウルーム巡りの1日になりそうです。
posted by カオス at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | まいほおおむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

