2006年01月28日

工事中現場潜入

今日は着工中の将来の我が家の内部の確認と外講工事の内容確認でした。
現場監督と営業を交えて引き渡しまでのスケジュールの確認も出来ました。
当初の予定通り、三月三日引き渡しという事で…。
日当りの悪い場所なので2階リビングにして正解でした。
この寒い時期だというのにかなり暖かです。
ただし、外講工事で問題が…。
隣の家のブロック塀がかなり年代物でちょっといい加減な作りなので危険なのです。
対応策としては、こちら側にも塀をもうけた方がいいという事になりそうです。
ああ、またウン十万円の支出になりそうです。
posted by カオス at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | まいほおおむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。