2009年08月31日

三郷のイケアに行ってみた

昨日夜勤明けの休日なので寝てしまうのも非常に勿体無く妻の運転で三郷のイケアに行ってきました。
目的は数年以内に導入予定のTVを置く台です。

まずは投票を軽くすませてから出発!

家の近くのICから高速にのり三郷西ICまでの道のりは渋滞も無く順調。
三郷西ICからおりてすぐなぜかイトーヨーカドーへ導かれました。
IC出口が込んでて思うように進めなかったからなんですよ。
時間的にはお昼だったので休憩をかねて昼食。

そして、イケアに到着。
やっぱり中は広く結構物色しつつ歩いていたら疲れてしまいましたね。
目的のTVボードも意外に安かったのでTV買ったら多分通販でかってしまうかも…。

結局、妻とともに雑貨数点を買い帰途へつきました。
posted by カオス at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。