2004年12月24日

我が社の特命業務とは

私の勤めている会社ではたまに特命業務という言葉が使われている。
今日、私の隣の人が特命業務を命ぜられていた。
我が社の特命業務とは!
雑用、放置プレイ、つまり飼い殺しと言う事ですな。
ある意味放置プレイはうらやましいが、飼い殺しは辛いな。
まあ、その人は問題を起こしすぎてしまったので自業自得でしょう。
(去年、私はこの人達のせいで甚大な被害を被った)
とりあえずこの会社で首になることは(今は)なかなか出来ないようなので飼い殺しになる訳です。
我が社には現在係長という役職が存在しないので残念ながら特命係長になる事は出来ない。
ただ、困るのは私が隣な席なだけに暇になった隣人が話しかけてくるのです。
ああうっとうしい。
サバイバルゲームに誘わないで!
タバコ臭い!
私に話しかけないで!
posted by カオス at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。