2004年12月29日

何もしない日

今日は11時頃目覚めて窓の外を見たら雪が降っていた。
車の上に雪が積もったくらいで道路には雪は積もっていなかった。
午後は嫁が「天国への階段」に大ハマリで僕もチラチラ見ているうちにややハマった。
ストーリー展開はご都合主義と不都合主義というような展開ですすみ、続きはまた来年。
嫁がビデオレンタルで予告だけでも見ないと気が済まないよとかのたまっておりました。
結局ドラマが夕方までやっていたので、それから夕飯を嫁が作成。
現在お腹いっぱいで動けな〜い。
まだ一歩も外に出ていない日になってしまいましたとさ。
posted by カオス at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1428979

この記事へのトラックバック
×

