2004年12月30日

マウスパットが当たった!

今日は家で夫婦そろってゴロついていたら、郵便受けからいつもより大きなガサッという音が…。
封筒を見ると「ALL ABOUT」のロゴが…。
そういえばこの名前のサイトで懸賞の応募をした事を思い出し封筒を開けてみるとマウスパットがっ!
今年も最後になりようやくマウスパットが当たりました。
ちょっとうれしいような。
会社用で使おうかなと思ってます。
そして今日は、午後までゴロついてから当ての無いドライブへ出発。
道中、オートバックスに何気なく寄ったらちょっと気になっていたイオンコートのバリヤクリンを発見!
探していたんですがどこにも売ってなくて忘れかけていたんですわ。
しかも500円…。
安い…。
でも、こんな叩き売り状態ってことは…。
と思いつつ買ってしまいました。
とりあえず嫁用のヴィッツに試してみようかなと思います。
能書き通りにいけば通常のワックスと違い親水性なので水玉が出来にくくなり、雨ジミが出来にくくなるそうです。
ただ、この寒い時期、いつコーティングしようかなと言う問題が有るんですが…。
posted by カオス at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1437553

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。