2005年01月19日

目標管理制度

今日は会社で目標管理の入力をしています。
去年自分で立てた3つの目標に対してどのくらい達成したかを入力するのが本来の姿なんですが…。
実際は上司が今頃になってようやく目標設定の為の重点課題を設定したので去年の目標を今頃立てるというおかしな状態になっています。
まあそうなる事を見込んでいたので良かったんですが…。
上司の重点課題を見ると何を今更という内容があったりするので自分の目標との整合性を取るのが大変です。
目標って何って感じです。
成果主義と目標管理を混同して捉えている会社なので大変です。
posted by カオス at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1636945

この記事へのトラックバック
×

