2005年03月15日

電気屋へ

今日は電動歯ブラシの買え歯ブラシを買いに○○○電気へ。
ついでにしばらく前に別の電気屋で購入したデジカメの値段をチェック!
同じ機種は無いが同機種の型落ち品の値段が購入した新機種より高かったのでまだ僕は得していると実感!
店内を一通り巡った後替え歯ブラシをご購入。
そして携帯電話をちら見して帰宅した。
帰り道に柄の悪い車に煽られたが…。
カーブのたびに僕の車から簡単に引き離す事が出来た。
どうやら直線道路でしか煽る事の出来ない下手糞君だったようだ。
身の程知らずめがっ!
ちなみにこの時運転していた車はヴィッツ(1000cc)でした。
相手の車はバリバリにいじくってそうな車でしたが、運転手が下手糞では致命的です。
車がかわいそうですね。
posted by カオス at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。