2005年05月17日

キルビル2のサントラ

しばらく前にキルビル2をDVDで見た時に特典映像を見た音楽ライブの映像があったんですがその曲が妙にいいんで、サントラをレンタルしちゃいました。
マラゲーニャ・サレローサっていう曲なんですけど、思いっきりラテン系の曲です。
どうやら、レジェンドオブメキシコでも使っていた曲らしい(?)んですが。
哀愁と情熱が絡み合った曲で気分が今イチなときに聞くと勝手に盛り上がれそうでいいです。

posted by カオス at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

アップルシード

一昨日、久しぶりにビデオを借りました。
前々から気になっていたアップルシードとイノセンスを借用。
まずアップルシードを見た。
原作は読んでなかったので最初の数分はストーリーがわからなかった。
しかし、ストーリーがわかってくるとなかなかオモロイ。
3Dのアニメーションも最初は違和感があったが途中から自然に見えてくると美しく感じる。
まあ借りて損はなかった。
posted by カオス at 12:33| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

