2005年05月17日

キルビル2のサントラ

しばらく前にキルビル2をDVDで見た時に特典映像を見た音楽ライブの映像があったんですがその曲が妙にいいんで、サントラをレンタルしちゃいました。
マラゲーニャ・サレローサっていう曲なんですけど、思いっきりラテン系の曲です。
どうやら、レジェンドオブメキシコでも使っていた曲らしい(?)んですが。
哀愁と情熱が絡み合った曲で気分が今イチなときに聞くと勝手に盛り上がれそうでいいです。

【関連する記事】
posted by カオス at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

資生堂HP「薄毛は子孫に迷惑」

資生堂曰く「薄毛はあなた一人の問題ではありません。子孫も迷惑です」だそうで。
余計なお世話だ。
もっとも抗議が有ったので削除したようですが。
どうやら他にも薄毛は出世出来ないといった酷い表現が有ったそうです。
しかし、発毛促進剤のHPにこんなこと書いたら買う気無くすんじゃないのかな。
どっちにしてもこの会社の発毛促進剤を使ったところで遺伝子をどうこうできる物ではないので失笑ものである。
ちゃんと遺伝子の勉強したの、資生堂さん…。
posted by カオス at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

今日は仕事

土曜日なのに。
世間はゴールデンウィークなのに。
仕事してます。
うちの会社はちょっとした連休有るとその週は土曜出勤てパターンが多いんですよ。
そのくせ祝日なのに出勤日という事も有るわけで…
たまに騙されている気がします…
posted by カオス at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月04日

トラトラトラ!

iMacG4を本日タイガーにアップデートしました。
とりあえずアーカイブしてアップデートしたので恐ろしく手軽でした。
なんだかSafariの動きが軽快です。
アップデートしたてで余分なものがないかも知れませんがね。
プリンターはキャノンのF870ですが無事に使えました。
他にも動作確認しなくっちゃなんですが妻と飲みに行く時間になってしまったのでまた明日の予定です。
posted by カオス at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

